<< ありがとう… :: main :: お疲れ〜 >>

いつも北潟湖

最近は休日のお散歩はほとんどここです。北潟湖。
北潟湖はお隣の福井県あわら市にあります。
だいたい車で30分くらいかな。
ここの公園、ほんとに人がいない。
当然、わんこは放しちゃダメだけど、わずかしか人がいないので
警戒しながら遊ばせる事ができる。

以前は近くの柴山潟や加賀市中央公園にもよく行ってた。
車で五分位ですからね…けど、加賀市、しょうもない条例で
わんこは芝生内立ち入り禁止となった。
どんな小さな公園でもワンコ立ち入り禁止の立て札がある。
ノーリードだけでなく入ることすらできなくなったのだ。
むちゃくちゃ腹立ちます〜!

だから、北潟湖です。

[広告] VPS


[広告] VPS







コメント

☆ まろんごぅさま

ありがとう〜!
まろんさんも大好きだったのよ〜
あんまりうまくなかったけど…
くるみはね、昔は上手だったんだよ。
今は。。。だけどね。
こはるは、フリ大好きで、すごい集中力。
終わったらバテバテです。


ってか 超本格的 フリスビー犬だ!!
2人ともすご~~~~~いっっ
まろんもね チャレンジしたことあるんだけど
ピーピー鳴らないから 全く興味もってくれなかったんだ~~
こはるちゃんのスピードすごいっっ
くるみちゃん。。。ぬいぐるみ??(笑)
かわいすぎーーーーっっ
コメントの投稿












 |   |