<< いつも北潟湖 :: main :: お車に乗って。。。 >>



お疲れ〜

お仕事復帰して一週間がたった。
やっぱりち〜っとしんどいんかなあ。
足は大丈夫だけど、毎日夜になると眠くて眠くて・・・
動く仕事ができない分、ず〜っと座って細かい仕事してるので
目が疲れて仕方ない。

こはるがいたずらをしなくなった。全くしなくなった。
だからパソコンも出したままでOKなの。
でも、まあ、毎日UPできるはずもなくネタもなくです。
昔のホムペ時代はよう毎日日記書いてたよなぁ。
何書いてたのか、見なおす気もないけど、
私も若かったし、何よりも毎日パソに向かって仕事してたからね。
ま、ぼちぼちやっていきますわ〜

こんな写真撮ったら、何もなくても書かねばね。。。

160527-01.jpg

これ何でしょうか



くるみですけど・・・

コメント

コメントの投稿












 |   | 

