<< お疲れ〜 :: main :: 取ってくで〜 >>

お車に乗って。。。

お車に乗ってお散歩…って?
なぜにこのタイトルに変えたのか?

「まろくるのぶろぐ」のままでもよいかとも思ったけど、心機一転なら
ブログ名も変えようと思た。
でもブログ名にわんこの名前を入れるはやめることにしました。
何にしよか〜HPのときの「NorthVillage」にしようか…
まあ、色々考えたけど、こうなりました。

お車に乗ってお散歩…
大阪にいるときは公園も近く毎日歩いて公園散歩して、車に乗る時はお出かけでした。
しかし、大阪でお山のおうちに越してから、そして石川に来てからは
大きな公園が近くになく、毎週末はほぼ車に乗ってお散歩となりました。
そして散歩に行くときはまろくるに
「お車に乗ってお散歩いくよ〜」と言うようになりました。
普段の歩き散歩はいやでもこの言葉を聞くとまろくるもそわそわ・わくわくして
大好きな言葉になりました。
今はこはるもこの言葉を聞くと走り回ってガレージのある裏口へ走って行きます。
もちろん、くるみもね
どんなに暑い日でも車に乗っていくお散歩は大好きです。

そして、今日も行ってきました。お車に乗ってお散歩
いつもの北潟湖〜

160522-2.jpg

160522-1.jpg

結構暑かったけど、この元気。

だから、できるだけ公園散歩に行ってあげたいのだ




スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

ありがとうございますm(__)m
そう言われると照れますわ〜(n*´ω`*n)
まろん君もいつもお車でおでかけだね〜v-448

こはるはフリスビーが大好き。
こはるがやるとくるみもスイッチ入るのよね〜

すっごく いいブログ名だと思います~~っ
そういえば うちもお車でお散歩だ~~(笑)

その言葉で わくわく そわそわしてくれるって
かわいい~~~~っっ

フルスビー犬だぁ~~~
はしゃいでる姿
かわいすぎだぁ~~~
ってか くるみちゃん 顔が見えない・・(笑)
コメントの投稿












 |   |