<< お待たせしました~ :: main :: ご無沙汰です~ >>

残暑?

200809.05



8月の終わりから涼しくなってこのまま秋へ突入かと思ったが、
やはり甘かったか?確かにお昼は少し暑い日もあったが、
夜は窓開けて寝られないくらい涼しい。これぞ石川なのだ。



083101_5



8月末日…結構残暑厳しい日だったのに夕方の空は秋の空~













実は私、転職しまして7月から新しいところで働いております。
前より小さい会社で、半派遣会社的なところで、みんな出かけて一人っきりの日も多い
ちょっとした用で社長が我が家に来た時にまろくるに遭遇。
元々犬好きな人だったので、超感激していた。
しまいには、わんこ連れ出勤することにまで発展
9月からまろくる連れて出勤しているのだ。
とりあえず、一週間と言っていたが今日も帰り際にまろくると遊んでいた社長さん
来週からのことは何も言わなかった…どうしたらよいのか?
来週聞いてみよう。というくらいええかげん…いえいえ、気楽な会社なのである。







090301





会社の事務所?休憩所?みたいな一角を陣取るまろくる













わんこ連れ出勤は思ったより大変だ~
まろくるもストレスでおかしくなるかと思いきや
朝から連れてけ~と玄関で待ち構えている。
私としては、毎日ではなく、時々にしようかなと考え中。



ただ、帰りに公園に寄って散歩できるのでそれはちょと魅力。
平日の夕方は少しわんこが集まっているのだ。
大阪ほどではないけど、いろいろ情報も聞けるかもしれないしね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |