<< 冬仕様 :: main :: 残暑? >>

スポンサーサイト


お待たせしました~

やっとこさHPの移転作業が終わりました。
前のをちょこっと整理しながら移転してたから、あ~しんどです。



ブログの方も、楽天は変な書き込みとかが多いし、いまいちだったのでこちらに変えてみました。





こっから↓は前のブログと同じです





さてさて、まろくるの近況ですが、
wan連れ出勤はひとまず終了しました。
別にまろくるが粗相をして連れてきたら困ると言われたわけではないですよ~
後半は、まろくるも慣れてきて、職場では家のようによく寝ていい子でした。
でも出かける時は、ちょっと嫌そうに見えたり…私もしんどかったり…
仕事の都合とか、いろいろ考えて、取り合えす試用期間一週間という話(結局は二週間)だったので、こちらから一旦終了しますと言ったんですが。
最近、朝や昼に出かける時、何で??って顔して見送られるのでやっぱり行きたいのかもという日もあったりして・・・
私も毎日はしんどいので仕事の状況とか見て、不定期に連れていけたらと今は思ってます。また会社の方にも聞いてみて、いけそうならお願いしようかな。。。



090601



この夏、ランママのところで購入した新しいTシャツです。
また男の子みたいやけど、その方がまろくるらしい感じですわ。



ここのところ、急に涼しくなって(朝晩は寒いくらい)めっきり秋っぽくなってきた石川。今日も夕方から雨が降ってまた寒くなるらしい。
そろそろごっつい布団出さんと風邪ひきそうです。長袖もいるなあ…







092001



土曜日に久々に海の公園に行ってきました。
海水浴が終わって、また流れゴミがいっぱいになってきていました。



そういえば、最近、まろんさんのびっこがマシになってきました。
砂浜走ると、夜はかなりひどかったのにこないだは全然大丈夫でした。
そういや通勤してる時も毎日公園でボールしてたけど、ひどいことにならなかったし…
こないだ、病院でサプリは最低一年は飲まないと効き目があるかどうかの判断はできないと言われたけど、今のサプリ飲み始めて半年くらいかな?効いてきたのだろうか??
どっちにしろ、油断は禁物。運動は控えめにしとかなきゃです。



HPの方も、ちょっとは更新したいと思っておりますので、また期待しないで時々は覗いてね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

