<< 秋は? :: main :: 冬仕様 >>

with 会社

今週は、火曜と木曜の2回同伴出勤しました。
どちらも午後からですが・・・朝から行くと色々大変で疲れるのだ、私が・・・
一応、私が一人の時とか、時々は連れてきてOKをもらった
といっても殆ど私一人なんだけど・・・
犬がちょっと苦手な人もいるのでサークルに入れとかないといけないし、毎日はまろくるも疲れるしね。その人は嫌いじゃないけど昔噛まれたことがあって触れないって言ってんだけど二日目にはまろんを撫でていた
社長は犬好きで、帰ってくるといつもしばらくはまろくるの相手をして「癒しや~」と言ってる。夕方、仕事が終わると何もない工場でまろくるとボール遊びしてくれる。
まろんさんは、工場を全天候型遊び場だと思っているみたい・・・





          10021_3



二人が同じ体制で並んで爆睡してたからカメラを出そうとごそごそしてるとくるみが起きちゃった(;´д`)トホホ…まろんさんは目はあいてるけど、爆睡状態のまま…







前は部屋の奥側にサークルを広く置いていたんだけどなんか落ち着かないみたいなので入口の方(工場丸見え)に設置した。前より狭くなったのだけど、前よりいいみたい。
私一人やし、サークルに入れなくてもいいんだけど、他の人がいる時は入れないといけないし、慣れて貰わないと…
とくにまろんさんはケージとか入れられるのは嫌いやし、どうかなと思ってたけどお試し期間の時二日ぐらいはムームー言ったりもしていたけどもう慣れたようだ。それに、前に私が家で仕事してた時の習慣か、パソに向かうと諦めてすぐに寝た







         10022_2

写真終わったらご褒美貰えると思って、オスワリ。
早く頂戴よ~不満ぶーのまろくる







実際まろくるは、家にいた方がいいのか??サークルの中でも私がそばにいた方がいいのか??どっちなんだろ~???永遠の謎じゃ!



ただね、一緒にいたらご褒美貰えるし、帰りは公園に散歩行って走れるし、それはそれでいいのかも・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |