<< 新年明けましておめでとうございます~♪ :: main :: with 会社 >>

秋は?

すっかり冬支度からこっち、なんだか暖かい。
まあ、心地よい暑さやねんけど。
白山の上の方ははもう紅葉が見頃だと今日ラジオで言ってた。
やはり一応、秋は近づいているのは確からしい・・・
この前までの寒さのままなら、どうなるかと思ってたけどね~



でも日暮れは確実に早い。
この時期になると夕方はなんだか焦る
またこれに慣れてくるとそうでもなくなるんやけどね。
一昨日からは昼に電気つけて出勤…これで、少しは遅くなっても大丈夫だ~!時々、電気つけてくの忘れて行くと、帰ってきたら真っ暗な玄関で待ってるまろくる。こっちが気にするほど、本犬たちはあんまり気にはしてないようやけどね



明日から、三連休。どっこも出かける予定はないけど。
こっちに来た時に買ってきたパジェロミニ君 が車検に出かけますが・・・早いよ~もうすぐ石川に来て丸三年も経つねんねえ。
何かにつけて大阪よりものんびりペース
ゴミゴミが嫌いな私には合ってるような気がします。まあ時々、イラッとすることもあるけど。。。
明日は、雨見たいやし、おっちゃん仕事やし、まだまだ残ってる冬支度…衣替え・クーラーの掃除・扇風機の片付け、ストーブの用意etcetc…
あちゃ~まだまだあるやん┐(´д`)┌ヤレヤレ
がんばって片付けま~っす!

         P20080915



                   こんなんいかがですか~?


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |