<< やっぱり、雪 :: main :: 残雪 >>

春一番?

02月15日(日)



13日に春一番がふいた 早すぎ~ 翌日は雨・・・
このままでは雪がなくなるやん。
んで、今日はええ天気なんで、雪質最悪覚悟で へGO!
まろくるも一緒にGO
当然、道路も公園は雪はまったくなし。
だけど、スキー場近辺はやはり、雪深いのか、まわりの田んぼもまだ真白だったよ。
駐車場の片隅に遊べそうな場所発見。さっそくまろくる放雪



P20090215_01 雪山に登ってご満悦まろんさん





あたちははじけてますP20090215_02





雪不足でブッシュも出まくっていたけど、まあ、なんとか滑ってきましたわ。
思ったより雪は悪くもなく、そこそこ楽しめました。
なんつうても、天気がいいのが一番 気持ちよかったです。



雪遊びでけっこうはじけたまろくるは、車でかしこく留守番・・・寝てたんやろうけど。
帰りの公園でまたまたはじけです。



P20090215_03 最近はボールに夢中



あたし、ここ好き~ P20090215_04





帰ったら、お疲れモードでぐったり・・・なのはくるみだけ・・・
まろんさん、何でそんなに元気なん??



で、こんなに暖かいのに明日から雪予報
ほんまかいなか~


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |