<< なんと10歳! :: main :: 久々・・・ >>

マロンさん、安らかに・・・

3月に入り、暖かくなってきた頃、突然の訃報・・・
大阪にいたころ、よく一緒に遊んでもらったマロンさん・・・
肺炎だったそうです。
最期まで、よっさん&よしみちゃんに心配かけまいと頑張ったそうです。 

まろんと同じ名前で片仮名と平仮名違い。
犬嫌いで、自分を人間だと思い込んでる所もまろんと同じ。
むりやりWマロンで写真もいっぱい撮ったね。
微妙な距離を保ち、決して近づこうとしなかったおふたりさん。
大っきらいな犬の中に入れられて「何で?」って顔してたね。
でも、愛想の悪いまろんと違って私たちにはいっつも甘えてくれて、
人間大好きだったね。



P20080322_170400_47



最後に撮ったWマロンの写真。
珍しく至近距離でふたりともなぜか笑顔だった・・・



昨年のジェーンさんに続いて、
また仲良しさんが逝ってしまって、ものすご~く淋しいです。
よっさん&よしみちゃん、早く元気になってね。
また大阪に帰ったらしまじろうと一緒に遊んでね。
最期に会いに行けなくてごめんなさい。



そしてマロンさん、今まで、いっぱい笑顔をありがとう♪
安らかに眠ってね。。。




 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |