<< ゴールデンウィークその1 :: main :: なんと10歳! >>

スポンサーサイト


暑い!

なんで?
なんでこんなに暑いねん!急に!雨も全然降らん・・・
雨は散歩も困るしいややけど、降らんすぎてもなんか変!
せっかくやから久々に海へGO!
カメラ忘れた・・・
まろんさんの足が悪くなってからあまり行かないようにしていたん
だけど、嬉しくてはしゃがないようにおやつでつって、
硬いところを歩かせたので心配してたまろんさんもビッコには
ならなかった。



P2009041101



桜も満開になったいつもの公園へ・・・
相変わらず人も少なくてgoodな笑顔♪



P2009041102



大好きなボール遊びも今はくるみ中心
近距離で少しだけ・・・
それとくるみが置いてきたボール拾いがまろんの役目。



暖かかった・・・いえいえ暑かったのはこの日まで・・・
今週の火曜日に雨が降り、いったん終息。
今日は寒いくらい。でもこれが平年並みらしい。
あ~、これから長~いGWの予定をたてねば。。。



長らく、UPできなかったので一気にUP。
実は私が仕事で会社のHP作りしてて、わからんことも多くて、
遅れ遅れてなかなか完成できず、家に帰ってからも奉仕作業
してました。
4月の頭にやっと完成したので、暇な人は見てみてください。



http://tanataro.sakura.ne.jp





決して、買ってくれとは言いませんので。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

