<< 仔犬??? :: main :: ゴールデンウィークその1 >>

スポンサーサイト


ゴールデンウィークその2

新潟に出かけた次の日は、まろくるはグデグデ
なので大人しく一日を過ごした。
私は相変わらず家の片付け・・・衣替え
けど、夕方には復活したまろくるは、散歩行け~と催促でした。



次の日は、輪島の朝市に出かけた。
出かけた内容はまたこちらでどうぞ~



0504_01



この日も 良くて暑くてまろくるはへろへろ気味だったけど、
お出かけ大好きまろくるはどこへ行っても車から降りると
満面の笑顔で私たちの行くところへ着いてくる。
暑くてお水をいっぱい飲んだので何度も何度も
休憩しながらの道中でした。



結局8日も休みがありながら、2日しか出掛けなかった。
次の長期休みは早めに計画たてて出かけよう!と思う。
まだまだ行きたいところはたくさんあるのだ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

