<< おちり :: main :: ゴールデンウィークその2 >>

スポンサーサイト


仔犬???

梅雨入りしましたねえ・・・
けど、全く雨が降らない。
けど、そんなに暑くもなく夜は寒い日もちらほら。
けど、ある一日暑かっただけで、ずっと暑いらしいくるみは。。。
なので、ついにやってしまいました。



061802_2



いつかどこかで見たような・・・仔犬のくるみではありません。
今日現在のくるみです。
並のこぎレベルにサマーカットやっちまいました



昨日のくるみは、こうでした・・・



061702_2



違いは明らか
仔犬に戻ったくるみはもうきゃわいくてたまりませんわ~



しかし、やっぱり変・・・どっか変・・・



こぎのサマーカットといえば、やはり・・・



061701_2



このふわふわのけつ毛が・・・いえ尻毛が・・・



やはり、こうでなくては・・・



061801_3



いけまへんなあ・・・



というわけで、普通っぽいコギに変なおけつがついたコギに
なっちまいました・・・







スポンサーサイト

コメント

まっちょ様
どや!かわええおけつやろ
もぉ~~たまりまへんで~
ずーっと眺めてても何回見ても飽きひんわ( ´艸`)プププ
触り心地も満点
ちょっと伸びたら私めが しようかと…たくらんでるねん。触りに来て~

レオンラムまま様
ついに…です(・∀・)ニヤニヤ
ほんまに楽ちんです。特に雨や雨上がりの散歩時に痛感しました。
それに何より、くるみが明らかに楽そう
もっと早くやってあげれば良かった…
レオン君のプリッけつも楽しみにしてます~
まろんの足は年齢的なものが大で今のところ走るのとか制限して落ち着いております。
でもGW前くらいからくるみの足も調子悪くて…年齢的なものだけではないのでまろんより問題かもです。
こちらも無理させずにいると落ち着いてます。
ラムちゃんは、どうですか?何か症状的なものはでてるんですか??寝屋川の病院はあそこですね?ちょっと大そうに言うこともあるのでう~んですが、気になりますね。
本当に、どうしたら元気でいてくれるかと色々考えて食事とかも悩み続けです。こちらに来てからワン友もできないので前みたいに情報交換とか相談とかできないので(;´д`)トホホ…です。
いい情報があったら何でも教えて下さいね~
たまらなく可愛いわぁ~おちり めっちゃ笑える~
あぁ~~~触りたいっ
今度会うまで伸びんといて~
お久しぶりで~す  
            
とうとうやっちゃいましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ
くるみん 触りたいよ~。
サマーカットは散歩後の足洗いとかがめっちや楽チンなんですよ
我が家のレオンは7月に大阪に帰った時にチョッキンするつもりです~やりながら笑っちゃうんですよ!面白すぎて!

その後、まろんチャンの足の調子はどうですか?
ラムは最近、寝屋川の病院でクッシングの疑いがあるから検査した方がいいよと言われました!!
病名を聞いただけでオロオロしてしまって!検査はやらずでしたけど・・・・これからこんな事が多々あるんかな?もう高齢ですもんね~いつのまにか私が年下になっちゃいました(ρ_;)
いつまでも元気でいてほしいですね♪
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

