<< ついに :: main :: 仔犬??? >>

おちり

急に暑くなりましたねえ・・・
くるみのサマーカットが間に合ってよかったぁ
こちらの自己満足か??わかんないけど、
見ている限りではやはり少しはマシなようです。
土日は毎年恒例の信州の知り合いの農作業お手伝いに
行ってきました。
せっかくのお出かけでもまろくるは、お留守番ばかりで遊べず、
つまんない旅でした。
そのせいか?ストレスか?今日くるみが朝から草食べまくり
ゲロゲロでごはんも食べれず、氷すら食べれず、
病院行きとなりました。
ちょっとひどかったので検査しますとレントゲン、血液検査と
最悪のくるみん
結局どっこも悪いところはなかったけど、これまでにも時々あったので
療養食フードで体質改善をすすめられました。
まろんも含めて、そろそろフード関係を見直そうかと考えていた矢先
だったので、やってみようかと思います。
まろんの方も今度相談してみようかと思っております。
くるみは吐き止めの薬が効いたのかお昼には食べられるまで回復。
夜はごはんもおやつもモリモリ食べて元気になりました。
ご心配なく~



これは普通のコギまろんさんのおちりです~
そしてこれが・・・へんなおちりのコギです





画像では違いがようわからんかな~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |