<< 7月の連休 :: main :: おちり >>



ついに

変なコギだと思われていたくるみの正体が・・・
お散歩中に歩く姿を見てわかった



0627_01
ずばり、ジャイアントコーギーの仔犬
推定年齢4か月ってぇとこですかな。。。
すいてもらった背中の毛も懐かしのホア毛風



ちなみに前から見ると・・・
0627_03
こんな感じですが、どうどすか~?



最近くるみネタばかりですが、まろん姉さんは、
ますます絶好調です。



0627_02
暑さにもめげず、年齢を感じさせない姉さん。
くるみの丸出しになったお尻が気になったのか??
最初の頃はずっと匂っておりました



最後に、やっぱり動画見て下さいな。




コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

