<< ざんぎり…くるみ :: main :: ついに >>

7月の連休

7月の連休って・・・もう半月も経ってしまっておりますが
今年は親戚で不幸が続き、大阪に帰ってもバタバタと忙しく
まろくるもゆっくり遊んだりお友達に会ったりもできず・・・
用事以外で大阪に帰る暇もないので
実家にもなかな立ち寄れなかった。
今回は法事だったのでおっちゃんにまかせて私とまろくるは
宝塚の実家での~んびりしました。
まあ、ほとんど寝てたんですが・・・



で、帰る前まっちょにサマーカットのくるみを見せに
行ってきました。
まっちょのかわいい新居も完成し、初訪問。
男子禁制らしいのですが、おっちゃんは男として
みられていないらしいですわ(笑)



0720_01



久々に会ったノアピラはおっちゃんと私交互に何度も
ご挨拶してくれて大歓迎してくれました。
くるみはノア母ちゃんに会って嬉しいそう・・・
まっちょには、今まで聞いたことないような声出して
大甘えしてました。ピーとは相変わらず、一触即発
昔みたいに仲良くしてくれないのがちと淋しいケド・・・



0720_02



ノアとまろんは相変わらず、絶対けんかにはならず、
我が道を行ってましたわ。



久々に楽しいひとときを過ごせました。また遊びに行くね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |