<< 川~! :: main :: 7月の連休 >>

スポンサーサイト


ざんぎり…くるみ

くるみの尻毛&脇毛&腹毛が伸びてきた。
まあ、全身ですがね
しゃあないので伸びてきたところを少しずつカットした。
ランママやレオンママたちが自分でカットしているようなので
私も初挑戦。伸びてきたところをカットするだけやし~と
軽い気持ちでやってみたけど、まあ、難しいこと



072601



デコボコ…ガタガタ…ボッサボサ~
おっちゃんからは連れて歩くのカッコ悪いとか言われるし…
凹みますわ。
↑の写真は最初にカットした時でそこからまた少しづつ
手を加え、今はもちっとマシ?かな?
でもね・・・上から見たら超変なんですわ。
丸くカットするのって至難の技です



072602



なんか尖ってません?(^-^;



背中はちょっと恐くて切れませんでした。
結構やりだすと止まらなくなるので、そのうち丸刈りが
できあがるかもしれませんで~



お顔から耳の周りも伸びてきたので後日カット。
くるみの性格上、一気にやるのは無理なのでちびちびと
あちこち切るつもりです。



08021_2



さすがに顔周りは失敗は許されないので慎重に…
我ながらうまくできたかな~と自己満足。
この日は下腹のバリカン入れた所も でチョキチョキやって
五分刈り状態にしました。
本犬さんはそこそこ調子よろしいようですよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

