<< 海~! :: main :: 川~! >>



HappyBirthday!

くるみ7歳のお誕生日おめでとう~
見た目も性格もお子ちゃま仕様のくるみがもう7歳
月日のたつのは本当に早いもんです。



そして今年も乳母ちゃままっちょから が届いたよ~
いっつもありがとうです
P20090828_01_2
くるみそっくりの似顔絵ケーキでした~
今日はおいしいもん食べられるぞ~くるみ



P20090828_02
あちゃ~ろうそくが一個消えてたやんか~
それにケーキが横向いてるやんか~
目の前にケーキを置いてゆっくり撮影できる状況ではなく
これで精いっぱいなのだ



いつもながらまっちょからの がないとこれといって
何もない我が家・・・
ノアピラもお祝いしてるんだろうね~
またいつか一緒にお誕生日会したいね。
ちょっと怖い気もするけど。。。ハイエナ集団。。。






コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

