<< めでたい :: main :: 海~! >>

スポンサーサイト


お久です~

またまたご無沙汰でした
前の書き込みから半年以上・・・何しとったんや~!
色々ございましたと言いたいけれど、
あったのは大きな事がひとつ。
小さなことがひとつ。
心配事がひとつ。
まあ、単に忙しかったというわけかな



大きな一件は、12月にまろくる家またまたお引っ越し~
小さな一件は、甥の結婚・・・10月の連休まで数回京都通い
心配事は、急激に悪くなったまろんの後足・・・



まあそんだけですけど、今年に入ってからはそれに加えて
私の仕事も加わり、なんだかんだと落ち着かず、
加えて季節は冬…今年は雪も多くてなんだか動きも鈍りがち
あったかくなるかと思ったらまた寒くなったり、
年齢とともに適応能力が落ちてきてます。
やっとこさ暖かくなる兆しが見えてきてそろそろゆるゆるとでも
動かなあかんと思い始めたわけです



上記の3件および、この間にあったことなど、
ちびっとずつ、書き込んでいきますね~



てなわけで、まろくる最新画像を・・・



10041601_4





先週、冬中の汚れをきれいにしてもらった
ついでに早くもくるみスプリングカット決行
サマーカットにはあまりに寒すぎて・・・
普通のコーギーになりました。



10041603_3



くるみの写真撮ってたらわんこらうるさい
まろんもついでにパチリ。
11歳になっても本犬は元気いっぱい!
のつもり・・・









10041602_2



カットしたらこれがなきゃね。
まんまるおちりの完成~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

