<< 今年のGWは…その1 :: main :: また桜 >>

しずく。。。

4月17日、みゃ家のしずくが虹の橋を渡りました。



120714





ディルが虹の橋を渡って8ヶ月。
ようやくみゃさんの楽しいブログが帰ってきて、
しずくの元気な顔が見れて喜んでいた私。
少し足腰の調子が悪くなったと記事に書かれていたので
心配していたが元気そうだったしずく。
2月に13歳のお誕生日を迎えたばかりだった。



春が来て日に日に暖かくなってきた頃、急に調子が悪くなったしずく。
それからわずか1週間でお空に昇っていってしまった
血小板の数値が低く、検査もできず、原因もわからないまま…
なんで?うそや?その言葉しか浮かんでこなかったよ。

昔はそんなに頻繁に顔を合わせることもなく、
まろくるがなぜかしずくにガウガウすることがあったので
あまり近づけずにいた。
まろんのDM発症以降は大阪に帰るたび深北で一緒にお散歩したね。
いつのころからか、私のことも覚えてくれて甘えてくれてうれしかった〜



ボールが大好きでサッカーが上手で、
お兄ちゃんのディルに厳しかったしずく。
ノアの出産から半年後かわいいベビーの7頭のお母ちゃんに。
優しいいいお母ちゃんでしたね。
そこからしゅう家にやってきたりんりんとうちのくるみは
とっても仲良し姉妹のように育ちました。
でも本当はしずくとくるみが異母姉妹だったんだよね。。。



131130
2013.11.30 深北で最後に会った時のしずく
りんりんとツーショット(ちょっとピンぼけでごめんなさい)



030118
2003.01.18 初めてしずくベイビーに会いに行った時
優しいお母ちゃんっしずく。。。



030201
2013.02.01 2度目にベイビーに会いに行った時
ソファに逃げたしずくにご挨拶するくるみ。
(たぶん前の耳はまろんさん)



051023
2005.10.23 まろくる家送別会で
私が撮ったしずくで、ひとりで、しかも動いてる写真は珍しいです。



070503_2
07.05.03 深北緑地で。。。
やはりディルとのツーショットが一番多いよね。



1012121
2010.12.12 パンジ-オフ会
ディル、りんりんと。。。しずくだけ笑顔。。。



1012122
2010.12.12 パンジ-オフ会
仲間いっぱいで楽しかったね。
今はそっちにいった仲間と一緒にいてるかな?



しずくへ

いつも優しい笑顔をふりまいていたね。
ありがとう。いっぱい救われた。
最後はちょっとしんどかったね。
でもね、頑張ったよね。
優しいしずくはおかあさん(みゃさん)に
負担かけたくなかったんやね、きっと。
虹の橋で先に逝ったしずくベビーとの再会できた?
きっとみんな甘えてるんやろうね。
ディル兄ちゃんと一緒にみゃかあさんたちご家族を
見守っていてね。



ほんとうにありがとう。。。またね。。。




コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |