<< まっちょが来たよ~その1 :: main :: お引っ越し >>

まろんさんの足 その1

まろんさんの足は以前から悪かった。
でも、それは前足で、走ったり無理をすると
びっこさんになるというような・・・
前から書いていたように跳ばせるのはやめ、
走るのも控えめにしていた。
だから調子も良くなり、悪くなってから新しく始めたサプリも
効いてきたのかと期待していたんだけど・・・
ちょうど去年の秋頃、甥の結婚式前後家探しもピークに
さしかかって来た頃から後足が滑るようになってきた。
家の中で座っていると右後足が横にスーッと開いていく感じ。
バタバタしていて、病院にも行けずにいたのだけど、
触っても痛がるでもなく散歩で歩くのも走るのも平気だったし…
12月の初め頃、まろんが何度か吐くことがあってやっとこさ
病院へ行った。が、その時は吐く方がメインで足の方は
ちょこっと聞いてみたけど、先生が触診してもまろんの様子も
今までとあんまり変わらず、これまで何度もレントゲンも
撮って診てもらっている先生だったし、このままサプリを飲んで
様子を見てみようという感じでした。



引越しをしたすぐあとは、滑るのも少しましになっていたので
これまた油断してしまい、たまたまくるみがワクチン接種しないと
いけなかったので、加賀に来てすぐでどこの病院がいいか
全然わからないし、とりあえずおっちゃんの会社の人の
行ってる動物病院へ行ってみた。
いつもワクチンの時にしている血液検査も一緒にやってもらい、
まろんの足についても聞いてみたけど、
結局、前の先生でレントゲンも撮って何もないのなら
サプリを飲んで様子を見るしかないと言わるにとどまった・・・。
血液検査の結果は、相変わらず、GPTとコレステロールの
数値の高いまろんと血が濃いめのくるみであった


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |