<< まっちょが来たよ~その2 :: main :: まろんさんの足 その1 >>

スポンサーサイト


まっちょが来たよ~その1

まっちょが遊びに来てくれました。
まっちょが来る少し前まで、家の周りは雪 だったのに、
来る日には全然なくなっていた。
雪国石川に期待していたまっちょは少し残念だった
みたいだけど、待ってるうちらは道に雪がなくて安心だった。
けど、夜にはまた雪が降ってきて良かったっす



まっちょたちが到着すると、くるみ大爆走
家中を走り回り、まっちょとノアプーに強烈ご挨拶
こらぁ、ピーちゃんにも挨拶せんかい!
落ち着くまで30分くらいはかかったかな
ノアプーとピーちゃんもわたしたちに代わる代わる
口ぺろ&口ちょいがみで強烈に挨拶してくれました。



100211
落ち着いたらさっそく並べます



来た日は夕方まで家でゆっくりだべって、
わん’sお散歩の後、近所のカフェで
チーズフォンデュやピザなどを食べて、
これまた近くの片山津温泉総湯でほっこり
わん’sは心配していた流血騒動もなく賢く(?)
家で留守番しててくれました。



2日目は平日でおっちゃんは出勤。
まっちょの金沢のお友達とランチすることになった。
韓流友達らしいです。
ちょっと雪が降ったりで、まっちょ&わん'sを乗せて
なれないアウトランダーを運転するのが怖かったので、
お友達に加賀まで来ていただきましたo(_ _)oペコッ
これまた近所のホテルアローレのイタリアンバイキングで
ランチしてしばし歓談。
私は韓流の会話には全くついていけませんでしたが…
韓流友ですが今回の目的はお互いのわんこに会う事と
いうのでそのあと、ちょっとした広場へ。
海のそばで寒いこと寒いこと…



10021201
まっちょとお友達さんとわん'Sです。
ゴルちゃんのお名前忘れてしまいました<(_ _)>



お友達と別れて片山津インター近くの
バームクーヘン屋さんでおやつをGETして家に帰った。
会社を早引きしてきたおっちゃんも帰ってた。
夜は、近くの焼肉屋さんで焼き肉~!
さんざん食べて、車で10分くらいの
山代温泉総湯へ行きました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

