<< まろんさんの足 その3 :: main :: まっちょが来たよ~その2 >>

まろんさんの足 その2

引越しして翌週から雪になりました。
つまり、ぐ~っと寒くなりました。
それと共にまろんさんの足もまた悪くなってきた。



年が明けたら、近くで病院を探すか、前に行ってた
金沢の病院まで連れていくか・・・
後々の事を考えると近くで病院を探す方がいいか・・・
動物病院はそれなりにあちこちにあるけど、
情報はほとんどない。
ネットでもましてや口コミとなるとなお難しい。
前の病院はCTも持っていたし、今思えばそこへ
行っとけばよかったのかもしれない。
でもその時は、とりあえず比較的近くの病院としか
頭になくて、加賀にはあまりないので隣の小松市で探した。
けっこう大きくてそこそこ古い病院が2件と
新しいが土日もやってる病院1件が候補に。
下見に行ってみた。さすがに古い2件は駐車場も
いっぱいで、待合室もいっぱい。大阪並みの混みよう。
新しいところは空いていた。
心情として、混んでるところに行きたくなるもんだ。
整形外科が得意とちょこっと書いてあったY病院へ…
一応診察してもらうと、やはりあまり期待した答えも
帰ってこず、初診のせいかあまり熱心そうにも感じない。
年末に行った近くの病院と同じような感じ。
歩いてる様子を見て、このくらいなら
サプリを飲んで様子を見てって感じで…
(この頃は歩くのはまだ普通だったので・・・)
うちらがねばったせいかとりあえず、レントゲンだけは
撮ってくれたけどレントゲンでは全く異常なし。
どうしても原因を知るにはCTを撮るしかないと言われた。
どこ行っても同じやな~。
どうしてやるのがよいのだろうか???


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |