<< まろん11歳に :: main :: まろんさんの足 その4 >>

スポンサーサイト


お彼岸

3月のお彼岸に京都にお墓参り
今回は兄宅には寄らず、お墓参りの後は
大阪の家に帰ったよ。

夕方ちょっと早めに大阪に着いた。
家に帰ってもまたすぐにお散歩に行かないといけないし、
帰るから~と連絡しておいたしゅう家を襲撃することに…
この日はかなり暑かったのでお散歩はもうちょっと
後にして、しゅう家にお邪魔したよ。
家の前に着いたら、
しばらくぶりなのにまろんもくるみもよう覚えてる。
もちろん、家の中でしゅう君も騒いでます。
家に入るとまたもくるみ大爆走!
かあちゃんにご挨拶してりんりんといちゃいちゃ、
しゅう君が私に挨拶してる間に父ちゃんにもご挨拶~
興奮してしゅう君にも挨拶に行って、
一同凍りつきましたが
まろんさんはみんなが落ち着いてからとうちゃん&
かあちゃんにゆっくり挨拶して撫で撫でしてもろうて
ご満悦



10032002



りんりんとくるみのいちゃつきは写真を撮るのも
忘れて見いってしまう。もうかわいくてかわいくて
たまりませんわ~



10032003



しゅう君は満面の笑みでお出迎え~



10032001_2



一瞬にして時間が逆戻りしたみたい・・・
石川に行ってからはお友達もできなくて
淋しい思いさせてるんかなぁ・・・
特にくるみ、ごめんなぁ



とにかくこの日は暑かった。
日が暮れかけた頃やっと深北にGO!
久々に来てもここだけは絶対忘れていないね、
ふたりとも。毎日嫌ほど来たもんね~

いつもの広場に行きたそうにしてたけど、
人がいたし、もう走れないからねまろんさんも
しゅう君も・・・
まろんは大五郎(まろんのカート)に乗ったり
降りたりしながら深北一周。
まろんが大五郎に乗ってるとしゅう君がじ~っと
見ていた。



10032005
僕も乗りたい~~~!



ではどうぞ・・・



10032006
とってもうれしいじょ~♪僕もほしい~!



乗り物大好きしゅう君。
まろんもしゅう君くらいじ~っと乗ってくれへんかなあ。
このあと、りんりんも試乗…もちろん、じ~っと
ちてました。羨ましい。
くるみも前に試乗した時、即飛び出しそうになってました。
ったく、うちの子らは・・・



少しの時間だったけど、私もわんこ達も楽しい時間を
過ごせました。しゅう家のみなさん、いつもありがとう



スポンサーサイト

コメント

ひゃあ、かあちゃん、もうくるもりんりんもお子ちゃまという年齢ではありまへんで~
まあ、あのふたりは私らにとっては永遠のお子ちゃまですけどね
ほんまに、いまだにみんな群れとして認識してるよね。年に数回しか会わへんのに…
また今度、大五郎に乗ったじじぃwanとばばぁwanでお散歩しましょうね~
お子ちゃまたちは鍛錬じゃ!
あの時はどーもです~
まろんもくるみも、相変わらず覚えててくれてて嬉しかった~
りんりんも久しぶりのくるみとの「うふふん」できて、めちゃ嬉しそうやった。
ホンマにお子ちゃま同士のいちゃつき様は、見てていぃぃ~~ってなるわ~~
(やっぱり、くるみにうふふんしてもろてばっかりやったけど )
まろんも一生懸命私らに甘えにきてくれて、けなげやったわ~。
ごめんよ~しゅうが「だいごろう」盗ってしもて
うちも近々買うから、今度は「ダブルだいごろう」で歩こうな
お子ちゃま達はせっせと歩くんやで~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

