<< ゴールデンウィーク :: main :: お彼岸 >>

まろん11歳に

4月1日、まろんさんのお誕生日
11歳になりました。
もうとっくにシニアの仲間入りしているが、
見た目が老けないのでまだまだ元気な
つもりだったのに…
足腰に来るとは思ってもみなかった。
やはり、一度CTなり撮ってみて
原因を確かめた方がいいかと思い始めた私。
知り合いによると、石川ではやはり絶対頭数が
少ないせいかそれだけの獣医がなかなか
いないようで・・・
大阪に帰って高度治療のところか、
門真の整形外科得意なF病院に行こうかとも
考え始めた。まろんには悪いけど、
してあげられることは何でもしてあげたいけど、
我が家の経済事情でちょっと二の足をふんでいた
ところもある。
でもやっぱり後で後悔するのも嫌だし、
今度病院でもう一回相談してみようと思ってます。



今日は、お誕生日のブログだった…足の事は
また今度。



10040101
食べ物への執着は年と共にひどくなったような
気がする・・・(怖)



10040102
恐ろしき食べっぷり。くるみとの差がすごい!
これでも11歳?



色々悪いところはあるけれど、本犬さんはいたって
元気なつもり・・・いえ本当に元気なんです。
みなさんには心配をおかけしてるかと思いますが・・・
この恐ろしきばあちゃん犬を今後ともよろしく
お願いしま~すo(_ _)oペコッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |