<< 今年のGWは…その2 :: main :: しずく。。。 >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のGWは…その1

はい〜だいぶたってしまったけど…(^^;)
真っ二つに分かれたGW。
おっちゃんも私もカレンダー通りでした。
しかし、やはりうちの会社は全てお休みになりましたけど…



後半の連休に大阪に帰りました。
例年通り、ゆっくりはできませんでしたけど。。。
2日の夜中に大阪入りし、3日は朝から和歌山へ。
和歌山では、コルク家、サンシャイン家、大阪からランママ家、しま三太家が
集まってくれて賑やかに遊びました。



今年も我が家のわがままで早ランチタイムに集合してもらった。
場所はドッグカフェ「リンクル」さん。
コルクママがログハウスを借りてくれたのでゆっくり仲間だけで過ごせたよ。



14050309_3
こはる・麿・くるみ・三太・しまじろう・
           トップ・リキ・ブンブン・コルク・サン・シャイン



そうそう、麿家はお仕事で来れなかったのでコルクママが
麿君をレンタル(?)してきてくれました。
なので無事に兄妹再開できました〜



14050301
麿君、カットしていたのでますますそっくりな兄妹。



14050302_2
140503022
麿が来てこはると遊んでたら、くるみ姐さん、
麿君チェックかなり厳しかったですえ〜



最初に到着したのでドッグランにくるはる放牧したら
なぜか超ご機嫌さんでくるみが遊ぶ走る!でした。
順番にみんながやってくると入口までお出迎えに行くし…
私はちょっとドキドキでしたけどね



14050305_2
長老組。リキ爺とコルク婆…
今日も超マイペースなお二人さん。
みんなの心を和ませてくれました。



14050303
久々、シャイン登場。
同じフラッフィーでも毛の感じが違うね〜
くるみ、スプリングカットしてるしからか?
ガウガウシャイン、なぜかくるみは大丈夫でした。



14050308
サンちゃんとブンブン。仲良し〜??



14050306
こはる、アジ犬か??
いえいえ〜シャインに怒られてから、シャインが
わんこらいうと怖くてここに逃げているのだ



カフェの店員さん、人手不足で早めに注文したにも
かかわらず、ランチがでてくるのが遅くて…しかもバラバラ…
ログハウスの中やら、外のテーブルやらで来た順に
食べたのでみんなでランチした感はなかったけど、
その分ゆっくり遊べました…わんこたちは。。。



14050307
我が家はくるはるが遊んでいたのでほとんど中には
入らなかったログハウス。
ログハウスでご機嫌さんに過ごしていたのは
リキ爺でした。すっかりお気に入りでいい笑顔。



全員がランチを食べ終わり、片男波に移動しました。
片男波はイベントやらフリマやらやっていて人がいっぱい。
それでもいつもの広場で木陰を見つけて遊びました。



14050313
ここでは、ブンブンも車いすで歩く…いや歩かず…
コルクママがおやつでつって動かそうと四苦八苦してました。
おもしろ〜い。
けど、車いすで歩いてくれないと飼い主が苦労しますです。
ブンブン、頑張れや〜!



14050311
そういえば、ドッグランでしまじろう&三太の写真がなかった。
けど、コルクとまったりするにはまだ早いで〜しま



14050312
まったりしているコルクばあちゃんの前で暴れるでない、
麿&こはるはずっと元気ありすぎや。











14050310
ここでの集合写真はなかなかうまくいかず…
コルク、やってられへんわ〜って放浪。



って、やっぱり三太の写真があらへんかった。すまぬ
あっ!トップ君も…ごべんなさいm(__)m



楽しかった時間はあっちゅうまに過ぎるのだ。
また、みんなで遊べるのを楽しみに和歌山を後にしました。
出発は予定より遅くなったけど、帰りは渋滞もなかったので
予定通りに大阪に帰ることができました。



忘れてました。。。

14050314
迷惑そうなコルク…けど、どうしても抱っこしたい
おっちゃんなのでした。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。