<< くるみ健在 :: main :: まろんさんの足 その8 >>

スポンサーサイト


まろんさんの足 その9

まろんさん、最近少し調子がいいです。
赤い靴も怒らずにおとなしく履いてくれます。
運動を控え、抱っこして散歩したりしてかなり
ワガママさんになっていたのでかわいそうだけど
動かすためにスパルタ中です(笑)



さてさて、まろんさんの車いすが出来上がってきました。
家でお試し装着してみたんですが、私たちもよくわからず
まろんもなんかよくわからずとりあえず、固まる
まだこれから調整は必要なのですがとりあえず、
公園で装着して写真撮影。



10061901



そんなに嫌がらずにつけさせてくれるのでひとまず
安心。でもしばらくは動かず、様子を見て少し調整
したりしてみる。
後ろが少し上すぎて後ろ足がつかないのと動かない。
背中が反っても動けないらしい。
どういう状態がベストなのかよくわかんないので
調整するのも結構難しいんです。
本当は実物を見てもらいたいのですが、
この週末は時間がとれず、写真と動画を何枚か撮って
見てもらって今日調整してもらうことになった。



具合が良いと、ちょっと走れます~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

