<< くるみ里帰り(07/20) :: main :: 赤ちゃんくるみ >>



りんりんとお散歩(07/17)

お久しぶりです。
わけあって、7月中は毎週末大阪へ帰らねば
ならなくなってしまいました。
夏の色々な予定が消えてしまいました
けれど、大阪に帰ったらそれはそれで楽しみもある
さっそく、しゅう家に連絡~
しかし…とうちゃんの体調が悪いらしく…
でもでも、かあちゃんがお散歩につきあってくれると
言ってくれたのでしゅう家の近くの公園まで出向いたよ。
しゅう君もまろんとは違う病気だけど後足が
悪くなっているので一人では大変なので
りんりんだけ連れてきてくれた。
ゆっくり遊ぶのはできなかったけど、
大阪では留守番ばかりだったまろくるは
かあちゃんとりんりんに会えて大喜びでした。



10071701



りんりんも喜んでくれたかいのう??



10071702



りんりんとくるみのひそひそ話
何を話しているんだろうね~


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

