<< 初海水浴(07/25) :: main :: りんりんとお散歩(07/17) >>



くるみ里帰り(07/20)

用事が一段落したので、まっちょ宅へもGO!
ずっと暑い日が続いているし、
遊びにも連れてってあげられないので
くるみ喜んでくれたかなあ・・・
ややお疲れのうちらもちょっと一息って感じです。



10072001



ノアピラちゃんはいつも通り、
我々を熱い で大歓迎してくれたよ~
くるみはやはりノアかあちゃん大好きで挨拶してたよ。



10072002



ぴーちゃんは、くるみ同様、何されてもおとなしい。
食べ物がなければね

まっちょに何のお土産もなく近くでミスドを買ってった。
この頃、抹茶シリーズで美味しそうなのがあったのだ。
新しいのを嬉しそうに一口だけ食べたまっちょ・・・
その直後、ノアプーに一口で持ってかれてました。
あまりの速さにしばし唖然
ショック状態のまっちょなのでした。



カメラを忘れたので写真が殆ど撮れずです。
この日の様子はまっちょのブログで見てやってくださいな~


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

