<< 再び大阪へ(07/31) :: main :: くるみ里帰り(07/20) >>



初海水浴(07/25)

石川県に来て早5年目。
海が近くにあるというのに毎年全く泳ぎに行けず。
海に行くと海水飲みまくるくるみが下痢ぴーに
なるのも大変なので「泳ぎに行かず」という説もある。



今年はそれも覚悟の上、まろんのリハビリのため
泳ぎにいくつもりだったけど、大阪帰りでなかなか行けず。
加賀に来て海も前よりもっと近くなって、
なぜか今年は雨も少ないのでやっと行ってきたよ。
まろんさん、しっかり泳げるかと思ったが、やっぱり
右足の蹴り具合が悪いのか、やや沈み加減。
それでも一生懸命泳いだじょ~



10072504
水を得たまろんさん。



10072501
くるみも無理やり泳がされ…必死の形相!



10072503
やっぱり泳ぐよりこっちの方がええわ~
波打ち際を跳ぶように走るくるみ



10072502
ちょっと思うように進めんけどやっぱり楽しい



海水浴場まで車で約10分。
早朝のため誰もいない。
騒ぎ放題のまろん姉さん。
30分ほど遊んで帰った後、シャンプーして片付けても
まだ昼になってなかったわ。
ので、この日は一日長かったな~。
滞在時間も短かったし、心配してたくるみの下痢もなく、
この調子ならまた行けるかな~と思いつつ、
あまりの暑さに人間が夏ばて気味で、行く気力なし。
やっぱり、年いったな~と実感する今日この頃である




コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

