<< 今年のGWは…その3 :: main :: 今年のGWは…その1 >>

今年のGWは…その2

いつも大阪に帰ってもいつもゆっくり家にいることはない。
というか、まあ、たまにしか帰らないので行きたいとこあったり、、
買い物もいろいろ行きたかったり…とかある。



今回は、久々に買い物行くぞ〜!
行先は、三井アウトレットパーク鶴見。
とはいっても朝一番からお昼すぎまでしか時間はない。
くるはるの昼散歩には戻らないといけないからね。
お目当ては、靴でありますが、ほかにも見たいものはいっぱいあるし…
ちょうど、バーゲン中でもありまして楽しみ



ちょっと用があってみゃさんに連絡したら、アウトレットまで来てくれました。
買い物が済んでからいっしょにお茶しました。
本当はもうランチタイムだったんだけど、家に帰って食べることに
なっていたので…残念。。
わんこ不在で会うことはほとんどなかったので、最初はなんか変な感じでしたけど。
でもでも、お話はほとんどわんこ話で、
先日亡くなったしずくの病気のことや、DMのことなどなど話は尽きず。。。
時間があまりなくてすいませんでした。
また、次回はもう少しゆっくり会いましょうね〜
女子会しましょう〜かあちゃんと…



お目当てのものをGETして…それ以外の物もGETして…
大満足で買い物終了しました。
(でも、今となってはもう少し見とけばよかったとちと後悔…
おっちゃんが一緒やと買い物しずらい…ゆっくり見れん!)





そして、この日の夕方のお散歩はもちろん、深北へGO
いつものメンバーに連絡したけど、体調を崩してしゅう家は来れず、
シュガーママもうちと入れ替わりに北陸へ行ってらして来れず(涙)
まあ、本来の深北お散歩仲間の(当時毎日深北でお散歩していたお友達)
レオン君&ラムちゃんとらんちゃんと一緒にお散歩してきました〜



14050401
長いことお付き合いしてるけど、ほぼ初めてかも…
レオン君の真正面の姿。
もちろん、後ろはラムちゃんだよ〜



14050402
そして、らんちゃん。
これでもくるみと同い年…この年生まれは年齢不詳が多いですね〜
相変わらずちっちゃくてかわいい。
昨年大きな病気をしたけど、元気に復活できてよかった〜



14050403
ラムちゃんもヘルニアで手術しました。
でも頑張って歩いていました。
ちょっと疲れてカートに乗車。
やっぱり、まろんに似てるわ〜



14050405
なぜか和歌山に続いてハイテンションなくるみ。
みんなに走ってる姿見てもらって…あまりの鈍足に
笑われていましたけど…ご愛嬌です〜



14050404
くるみが走ってるのを羨ましげに見てたこはる。
さすがにあまりの人やら犬の多さに
絶対放せませんわ、このかたは。。。





散歩の帰りに、用があってしゅう家に。
体調不良のかあちゃんには会えなかったけど、
とうちゃんとりんりんには会えました〜
りんりん、また今度ゆっくり遊ぼうね〜










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |