<< まろんさんの足 その11(08/09) :: main :: 初海水浴(07/25) >>

再び大阪へ(07/31)

7月末、京都にお墓参りして、
去年結婚した甥っ子のベビーに初対面。
くるみは赤ちゃんにも優しく出来たよ~
でもでも写真撮り忘れた…残念。
次に行った時は一緒に写真撮るぞ~!



そのあと大阪に帰り、やっと少し元気になった
しゅうとうちゃんも一緒にお散歩できたよ~
ちょっと歩くために後足介助ハーネスでお散歩
しようと思っていたまろんさん。
どうも車いすだとあんまり嬉しそうに歩かないのだ。
なのに家に忘れた…リードも全部。
予備用に積んであるリードと首輪で問題はないんだけど
仕方なく車いすで出動したよ。
しゅうとうちゃんもかあちゃんも初めての車いす姿に
目いっぱいまろんをほめてくれた。
しゅう君もりんりんも車いすにビビることもなく、
いつも通り一緒にお散歩してくれたよ~



10073102
やっと会えたねしゅう君。
やっぱり私のカバンの中のボールをほしがってたけど、
前みたいに遊べないのがさびしいね…



10073103
今日はみんな一緒で大はりきりのりんりん。



10073101
車いすでもみんなと一緒だったから
どんどん歩けたよ~
歩いて疲れたのと暑さでバテバテ。
車いすつけたまま初めて伏せができました。



みんなで一緒にお散歩するととっても嬉しそうな
しゅうりん&まろくる。そして人間たちもね


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |