<< 台風一過~秋へ :: main :: まっちょが来たよ~1日目(08/21) >>

まっちょが来たよ~2日目(08/22)

お天気がいいのはうれしいけど、この日も超暑い
あんまり暑いからといってお留守番ばかりだと
かわいそうなのでわん'sを連れて山へGO!
どこがいいかわからないのでひとまず、
大倉岳スキー場へ行ってみる。



10082201



山の方に行けば少しはましかな~と思ったけど
やっぱり暑いのは暑い。
おまけに日陰もなく最悪~と思っていたら、
少し雲がでて日がかげってくれた。
少しの間やったけど日が照ってないと
さすがに山は涼しかった



10082203



10082204



10082205



暑いのに張り切るノアプーとまろくる。
ピーちゃんは暑さに弱くて日陰を求めてさまよう。
しかしここのスキー場、イノシシよけに周りに通電フェンスが
はりめぐらされていて隅っこに逃げようとするピーちゃん、
めちゃ危険やんか~



10082202



ちょっと日陰の合間にわん's休憩中。
今回なぜか?まろんとピーちゃんくっついているシーンが
多かったんだよね~仲良し???



この後、家の近くまで戻ってイタリアンランチ。
前菜バイキングとメインのスパかピザを選択して
飲み物がついて1050円の超お得。
デザートは隣接するブドウ園でぶどうソフトクリームを
食べたかったのでここではパス。
ぶどうの木の下は涼しくてソフトクリームも
美味しかったので大満足



このあと、お菓子城加賀藩へ行って、お菓子試食しまくり、
お土産を買って帰宅。
家で少しだけゆっくりしたらもうまっちょの帰る時間。
今回もバタバタして疲れたんちゃうかな~??
まっちょ、またゆっくり来てね~


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |