<< まろんさんの足 その13 :: main :: 台風一過~秋へ >>

この歳にして

まず最初に報告です。
まろんの車いすを作って頂いたSIGWORKSHOPの
ところのひなちゃん・・・
コーギーファンにも掲載されたまろんと同じ病気で
頑張っていたひなちゃんが残念ながら9月6日に
静かに虹の橋を渡っていったそうです。
虹の橋のたもとで車いすを脱ぎ捨てて思いっきり
走ってほしいと願っています



で、そのSIGWORKSHOPの方は金沢のアジリティクラブ
「DoLPi」の代表者でもいらっしゃる。
ハンディキャップクラスのコースもあり、
車いすでもアジに参加できるのだ~
亡くなったひなちゃんや2歳で事故に遭い後ろ足が不自由な
車いす歴10年のぶらんでぃ君たちが頑張って
競技しているのだ。
車いすを作ってもらった時から機会があれば
まろんさんにもとお誘いして頂いてたのが
やっとこさ実現しました~
9月19日手取川河川敷での練習会に呼んで頂きました。



10091901
久々のおでかけ嬉し~!
大阪にいる時から河川敷大好き娘たちだからね。



10091903
噂のぶらんでぃ君。
これから、まろんに色々教えてやってね~♪
赤いパイロンは車いす用スラロームに使用。
ハードルはもちろん下をくぐるのだ。



10091904
ハンデイキャップクラスのトンネルはこれ。
まろんさん、トンネル前で固まる・・・
トンネル大好きなはずなのに。
久々の車いすと芝が深くて動きにくいもよう・・・



10091905
続いてくるみも参戦。
一番低い高さでジャンプもクリア~
トンネルはもちろん問題なしでしたが、
案の定スラロームは無視して突っ走る!



10091902
この日参加したWANたち。
みんな、カッコよく走る~
オーナーさんたちも初参加で超どんくさいまろくるにも
私たちにもあったかい声援を送って下さりありがたや~!
今後ともよろしゅうに。。。





ところで、広場の向こう側で何やら車の集団がいたが
何をしているのか謎だった。
釣り人たちだろうか???と思っていたら、
だ~いぶしてから動きが・・・
10091906
いきなり飛んで海の方へ消えていった。。。




コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |