<< 三連休 :: main :: なぜかしら? >>

久々に

日曜日に用事があって、金沢方面へでかけた。
そっち方面に行くのは久々なわけではないが、
帰りに久々に海公園(CCZ)でお散歩
さすがに大好きな公園だけあって、まろくるは大喜び
まあ、どこの公園行ってもやけど…
この公園はなぜか特に好きなようです。
海岸には行かなかったけど、まろんさん歩く歩く













何ですか?アドレナリン出まくり?
後足ハーネスも車いすもなしでせっせと歩いてました。
いつもボール遊びをしてた広場まで根性見せはりましたで~





くるみは先に歩いてちょっと行きすぎると
振り返っておっちゃんとまろんを待つ。
でもちょっと近づいてきたらまた前へ前へと進む。
くるみなりにまろんの足が変なのはわかっているのかな









くるみは最近はほんまにボール遊びが好きみたい。
前は全く無関心でボールはかじるもんやと思ってたのにね。
伸縮リードでのボール遊びも慣れてきた様子。
おっちゃんは遠くまで投げるので自分も一緒に走らなあかんはめに



スポンサーサイト

コメント

三連休出かけていたのでお返事が遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます~
これまでの感じから階段状に悪くなるような気がします。
一段が広く緩やかな階段であるといいんだけど…

こちらもリンクさせていただきますね~
まろんちゃん、すごい調子いいじゃないですか!
このまま良い状態が長く続くといいですね。
うちのサラも頑張らなくっちゃ!
私も久しぶりに、ブログアップしました。
あまり使いこなせていませんが・・・
事後報告で申し訳ありませんが、ブックマークさせていただきました。
確かに最近は調子良いです
多少よれてますが、何も付けないのが
ストレスなくて一番好きみたい。
寒くなるまではこのままいけそうかな。
寒くなると冷えが心配

ひよこ饅頭の弾丸走り~
まろんすげー まろんすげーっっ
今は調子がいいねんな~好調が長く続くといいね
涼しくなってきたから、この調子で歩くんやで~
くるみ~やっぱり弾丸走りや・・・
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |