<< 待つふたり :: main :: 普段のお散歩 >>



リコール

ごっつう久々にわんこネタではない
ちっと前に新聞にこんな広告が入っていた。





Ca3c0194_2



ふーん、ホットカーペットか~
ストーブとガスコンロとエアコンは知ってたけど・・・
この広告の裏には冷蔵庫やら乾燥機やら電子レンジやら
色々載っていた。
こんなに色んなものがあるんやな~と・・・
ふと我が家にも使っていないほっとカーペットがあるのを
思い出した。
石川に来てコタツ生活になってから全く使っていない。
なのについこの前まで2畳用と3畳用の二つ持ってたっけ
加賀に引っ越すときとりあえず3畳用は処分した。
まあ、一応2畳用の品番を確認してみる
するとありました。対応商品でした
かなり古いんですが、いいんでしょうか?
できたらもうホットカーペットはいらんし、商品券とか
他に商品が選べたらええのに・・・
そのくらいのサービスしてもええんちゃうん天下の松下やろ~が…
しかし、やはり代替品しかダメなようで
このリコールの広告は1月に新聞告知してたらしいけど、
そんなもん気付くわけもなく、やはり広告の方がわかりやすい。
別にいらんけどただでくれると言うので電話してみた。
対応めちゃ速いし簡単。
電話切るときに、「絶対に使わないで下さい」と言われた。
確かまだ9月やったと思うねんけど・・・
このくそ暑いのに誰が使うねん
とは言えんかったけど・・・
マニュアル通りとはいえ、もうちょっと考えなはれ松下さん。



ほんでその二日後もう代替品が届いた



Ca3c0193



ネットで色々調べたところによると、
たいていの人は買ったものより粗悪品で
カバーにいたっては最悪らしい。
確か当時カバーの種類によって値段もちゃうかった。
ええのん買うた人にはおもしろくないでしょうね。
うちはもう使ってない古いもんやったし、カバーもないし、
新品でもらえるだけでええんちゃうんと思っていましたが・・・



ちなみに三畳用のも同じ時期に買ったものであったはずだが
(母親にもらったんやけど)
対象外であった。2畳用を残しておいて正解だった



そしていまだ未開封である。
カバー見たいのでそろそろ開けてみようかと思っている。
粗悪でもまろんの足に合えば使えるしな~



わんこネタちゃうけど、淋しいのでくるみを・・・



101019
外をみてるうちにおねむモードに・・・




コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

