fc2ブログ
<< 仲良し~? :: main :: リコール >>

待つふたり

急激に寒くなりました。
もう冬かいな~?
夜はちょっと寒くなって来たのでそろそろコタツ?
まだ早いで~と
ゆたんぽまろくる抱いてやせ我慢してたけど、
さすがに今日はあきません。
とりあえず、電源はいらんやろうけど布団だけ
かけとくつもりやったけどいっこうに暖かくない。
やっぱり電源入れちまいましたわ



この二週間おっちゃんは休みなしでした。
なのでおでかけもなくネタもなく・・・
何か変と感づいてるまろくるですが、頑張ったじょ。
涼しくなってまろんと同じ散歩では足りないので
朝からおっちゃんとふたりで二度目の散歩に行くようになった
くるみ。ごっつう嬉しそうです。
夕方もまろんさんが歩きそうな時は補助リード付けて一緒に、
嫌がる時は車に残してくるみだけ歩き散歩。
暑い時は二度目の散歩をめちゃ嫌がってたんですが



これはいつもではないんですが、
時々こんな感じ↓でいてはります。



101025



窓の外は駐車場
時折おっちゃんの帰りをこんな状態で待ってます。
最近はちと寒いけどかわいいので帰ってくるまでこのまま
以前に比べておっちゃんの帰ってくる時間が早くなったのを
わかっているのかいないのか・・・
遅い時はこんな風に待たんかったもんね~
あっ、カーテンはいっつもこんな感じでめくってありますねん。
くるみが外を見れるように。
でもね私が買い物とか行った時は帰ってきたら
たいていまろんがのぞいてます。
最近は寒くなってきたのでめくる分量が段々減ってきた。
もちろん真冬はめくれませんが

今日は寒いので窓もカーテンも締めてあるんですが、
まろんさんが足を引きずりながら窓のところへ
やってきたのでカーテンめくってやると窓の前に
陣取りました。
そしたらすかさずくるみも隣にやってきましたわ



101026

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |