<< 北潟湖 :: main :: 木場潟 >>



初冠雪

まあ、しかし寒くなりました。
白山は紅葉が見頃とかニュースで言うてたけど
うちの近所でも十分ですわ
道路も公園も落葉でいっぱいやし~
くるみが枯葉好きで困っております。
願わくば、草は食べてほしくないけど、
できるならば緑色の柔らかい草にして~



寒い寒いと思っていたら
3日の文化の日、お天気も良くて気持ちええし
車で走ってるときにふっと山見たら
白山が冠雪しておりました。
いつ降ったのか?地方ニュースも見てなかったし
わからない。前日まで天気が悪くて
白山の上の方は見えてなかったしね~
カメラ持ってなかったし写真撮れへんし…
翌日も散歩の時にはもう雲で隠れてダメ。
天気良くてもなんか霞んでていまいちや~
今日やっとこさいい感じかな~と思って
昼間に写真だけ撮りにいつもの公園へ行ってみた。



10110701
やっぱりちょっと霞んでるなあ~


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

