<< スパイク君 :: main :: 初冠雪 >>

スポンサーサイト


北潟湖

昨日は福井県あわら市と加賀市にまたがる北潟湖へ。
といっても湖畔公園は福井側にある。
まあ、うちからは車で30分弱くらいなのでありの距離です。



ここの公園すでに何度か福井に行った帰りに寄っていますが、
私、かなりのお気に入り
人は少ないし、広場が広いし、道も車いすにもカートにも最適じゃ
今日は久しぶりに車いすを使ってみることに…







車いすでかたまる事もなくスタスタ歩き走る。
芝生の具合もちょうどいいんかな。
あまりふかふかだとうまく動けないみたいです。
遊歩道も全く嫌がることなしでした。









くるみもまろんも一緒に歩けて嬉しいのかハイテンション。
相変わらず枯葉喰三昧なのがちょっと…



10110702
車いすでもこの笑顔



10110703
毛が伸びてきましたえ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

