<< コルク、安らかに。。。 :: main :: 今年のGWは…その3 >>

スポンサーサイト


近況

またまたご無沙汰の日々でございます。
なんでかなあ…特になあんもないのにほんとについつい(^^ゞ

急に暑くなって、梅雨もぶっとんで夏か?とも思える日も続いたけど、
そこは北陸…暑さがやわらいだと思ったら、
さすがに朝晩は涼しい…というより寒いほどです。
一番の近況はこのひと。
早くしてやりたかったけど、いつも予約がいっぱいのトリミング。
お願いしてなんとかかんとか無理やり入れてもらった。
それでも3週間待ちました。
さあ、みてもらいましょか〜わろてもらいましょか〜



14061101



14061102
ちーとは涼しくなったやろか〜?



はいはい、こはるどんはノーカットのまま夏を越します。
そのこはるどん、最近は車酔いもなくなり(遠出はしてないけど)
よだれもなくなってきました。
休日の公園お散歩をできる限り続けて車慣れを狙っています。
その休日散歩・・・フリスビー大好きっこになっとります。









この動画ではキャッチ失敗しておりますが…
最近はほぼ100発100中でキャッチしております。
その様子は、また近々、UPさせてもらいます〜



うちの子らはこんな感じで元気にやっております。







Images


また悲しいお知らせが届きました。。。



6月13日に和歌山のこはるのひいひいばあちゃんのコルクが眠りにつきました。
コルクの思い出はまた後日綴りたいと思っています。



6月8日DMで頑張っていたHiromiさんとこのサラちゃんが…



6月15日DMで頑張っていたKyontaさんとこのクッキーちゃんが…



みんなとっても頑張りました。
HiromiさんもKyontaさんも本当にお疲れ様でした。

サラちゃん、クッキーちゃん、どうか安らかに。。。
心より、ご冥福をお祈りいたします。









スポンサーサイト

コメント

☆ めぐみさま

すみません。しばらく見ていなかったのでお返事が
遅くなってしまいました。ごめんなさい。

そうですか…DMとわかった時、どんな病気かわかった時、
それは辛いですよね。
でも反面、病気がわかることで向き合っていけるから…
みなさん、そうですよ。。
うちのまろんがDMとわかった時情報はほとんどありませんでした。
今はたくさんの仲間と情報があります。
前を向いて、めぐみさんのコギちゃんとの時間を大切にして下さい。
今日、動物病院に行き我が家のコーギーもDMの可能性があると言われいろいろ調べるうちに症状がDMそのもので凄いショックで涙が止まりません。どうしたら良いかネットで調べているうちにこちらを見つけて突然、コメントしてしまいました。たくさんの同じ病気になった子たちがいるのですね。
☆ Hiromiさま

ご無沙汰しておりましたが、ちょくちょくブログを覗いて
様子をうかがっておりました。
サラちゃんも急変のようで…DMの怖いところですね。
今頃はみんなと一緒に走っているでしょう、きっと。
そしてHiromiさんやご家族を見守ってくれているでしょう。

想いを残してはいけないとよく言われますが、無理ですよね。
私は二年たっても…いえこれからもまろんを想っていくでしょう。
でも幸いなことに苦しさや悲しさは時間が解決してくれました。
本当につらいですよね。
今は心ゆくまで泣いていいと思います。頑張ってね。
いまだに涙する私もいてますから…(^^ゞ

まろんの命日を覚えてくれていてありがとうございました。
そして改めて…

サラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
こんにちは。サラのお世話係Hromiです。
サラの事、気にかけていただき本当にありがとうございました。
サラの事が毎日中心に回っていて、時間もなく
ブログも拝見出来ませんでした。
今日、マロンさんは命日ですね。
サラは昨日49日でした。
まだとても苦しく悲しく泣いてしまいます。
まーママさん、これからもよろしくお願いします。
☆ 名古屋のクロスケさま

お久しぶり〜
ふふふ、くまくるみええやろ〜
最低でもあと二回はやるつもり

その後、クロスケはどうですか?
車いす頑張ってるんかなぁ。。。
くるみ~クマクマしててきゃわいい~
この夏はあと何回カットするんかなあ?
涼しく過ごせるといいね♪
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

