<< 白山一里野 :: main :: スパイク君 >>

スポンサーサイト


やっとこさ

やっとこさ晴れた~
天気予報ではまた明日 みたいやけどね。
一昨日と昨日とは最悪のお天気だった。
雷・強風・ゲリラ雨・霰・・・おまけに寒いし・・・



雷怖いまろんさん…
のはずやってんけど…
最近は全く気にせず…
何でかなぁ??一応音には反応はしてたけど、、
隅っこに逃げるでもなく、私に助けを求めるでもなく、
一旦顔を上げて、フンって感じでまたコテンと寝てしまう。
耳が遠くなったわけでもないみたいやねんけどなぁ…
まあ、平和でええけどね。
そのかわりと言ってはなんやけど、
くるみが妙にへばりついてくる。
震えるわけでもなく、聞き耳立ててビビってる風でもないのに、
なぜかくっついてくる…



10110902
雷なんて怖ないわい!



10110901
あたし、ちょっと怖いねん…





ほんで今日お昼にいつもの広場まで行くと
トライのコギ君がいました。
元気印満開の1歳。
はじけた感じが妙に懐かしく感じる私でした。
さすがのくるみもついていけない感じで、
なんやお子ちゃまか~って感じで適当にあしらってたけど、
時々スイッチ入ったかのようになって相手してあげてました。



しかし、今更何なんですが…
くるみが相手して小暴れしたときに、相手の子に
いつものようにやめなはれ~わんこら~と一喝したまろん姉さん。
まだ、小暴れしたかったようなのに、ピタッと動きが止まり、
しばらく、まろんさんを見て固まってた1歳児。
まろんさんにはいまだに妙な迫力あるんでしょうかね?



うちの家の近くからもきれいに見えるんですよ~白山
電線&電柱が邪魔なんですけど…
10111101
昨日までの悪天候でまた雪がふえたよ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

