<< 歯磨きです :: main :: いい天気~ >>

スポンサーサイト


まろんさんの足 その15

まろんさんのノーリード歩様の3連発です。
本犬さん、帰りたくてかなり急いではります。
撮っていなかった時は小走りもしてたんですけど…
かなりよれよれで歩いております。
そろそろ、車いす常備の方が良いのか悩み中



1発目~







2発目~







3発目~







どうですかね??
かなりきてる感じでしょうか??
2発目がひどい感じですが、この後一旦撮るのをやめたら
調子良かったんで3発目もう一回撮ってみたんですが…
まあ、あんまり変わらんように思われるでしょうが



でも、ダメな時は全く立てない時もあるんですよ~。
そんな時はずりずり引きずって歩きます。
そして私に助けを求めますねん

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま
変性性脊髄症…やっかいな病気です。
ヘルニアと見た目の症状はほとんど同じなんですけど、中身は全く違うんですよね。
痛みがないのが救いです

まろん君も小さい体で頑張ってるじゃないですか~
私はまろん君の表情に毎日癒されてるんですよ~
まろんさん がんばって歩いてますね。。
ヘルニアと違って 調子が良かったり 
悪くなったり と 病状がよみにくいのが
ちょっと大変ですね。。。
変性性脊髄症 初めて知りました。。
がんばって歩いてるまろんさんに
勇気もらいました
まろんって名前の子は みんないい子だあ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

