<< 臭い原因はこれか? :: main :: 歯磨きです >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松ドーム

11月最終日…今日は朝からいいお天気だった
朝から私はハローワークへ行ってきたよ。
仕事あるかなあ?期待はあんまりしてないけどね。
求職登録して、求職相談をうけた。
私が一番、懸念してるのは仕事探す度、毎回年齢である
担当してくれたのは結構おじいちゃん(天下りか~?)
年齢はあんまり気にしないでいいと言われた。
まあ、問合せしたらダメな場合もあるけど…って…
やっぱり気にせなあかんねんやん。どっちやねん
確かに今までに石川県で何箇所か面接もしたけど、
面接までこじつけたとこは年齢はあんまり気にしないみたい。
さすがに女性の就業率の高い県である。
まあ、私の場合、それに加えて休みとか時間とかに制約が
多いのでそっちの方が、ネックとなるみたい
まあ、ぼちぼち探していこうと思います。





今日の白山はめちゃきれいだった。
これは、夕方早めに散歩に行って写真撮れそうと
思っていたのに、3時頃気付いたらめっちゃ曇ってた
最悪~雨も降りそうな暗~い雲も…やばい!
不安ながら4時頃散歩に出発。
今日は小松ドームに行ってきました。



10113001
後側にちょこっと広場あり~
しかし、このドーム野球ができない広さだとか…
活用してるんやろかね~??



ドームの外周を歩いている人と、グランドゴルフの練習を
している人が数人いただけ。
ドームの中はしりませんが・・・
広場の端っこでちょこっとボール遊びもできて、まろくるは
大喜び



10113002
この笑顔(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほんまに知らんとこ大好きなふたりです。



この後、まろんはカートに乗せ、ドームの外をぐるっと
一周して帰りました~





そうそう、やっと見つけました。
しゅう家御用達の「あずきのチカラ」
スーパーや薬局に行くたび探してたけどなかなかなくて
石川県には売ってないのか?と思ってた。
それでも肩用は売ってたし…
最近行ってなかった薬局に行ったらありました。
しかも陳列棚には最後の一個
即、GETしました~



10113006
あれ~?なんか使い方間違えてますやろか~?

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

このご時世、なかなかいい仕事は
ないだろうね~
休みとか時間とか希望が多すぎるって
話もあるけど…

小松ドーム…そうなの
ドッグランにちょうどいいのよね
ハローワーク お疲れ様でした。。
あせらず じっくり。。。 
いい所みつかるといいですね
小松ドーム。。野球できないなら
室内ドッグランにしてくれれば
まろくるちゃん達が たーくさん活用
するのにねーっ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。