<< 大荒れじゃ~ :: main :: 小松ドーム >>

臭い原因はこれか?

ほんとに朝から快晴じゃ~
今日はどこに行こうかな~とまた考えてしまう。
けど、今日は色々やることがあるんで
多分いつもの公園になるでしょう…まろくるごめん



で、今日はまろくるの口が臭い原因となるごはん
内容については大したもんは作っていないので省略~
ドライフードは国産のお魚フード低カロリー



10113003
これは、まろんのん



10113004
これは、くるみのん。



中身は量もほぼ同じです。
違いは食器の大きさ。
くるみのはでかい、Lサイズ。
最初は同じやってんけど、1個割れたので
同じものを物色したらMサイズしかなかった。
けどマズルの太さが違うのでこれでちょうど良かったみたい。
それとまろんはおじやとフード混ぜ混ぜしてるけど、
くるみは混ぜないのが違うとこ。
量は少ないですよ~。
こんだけしか食べてないのに太るくるみどん



10113005
食べる姿はこんなもん。目の色変わってます。
一瞬で完食です(もちっと味わえ!)

最近少し(前に比べてです)食べるのが遅くなったまろんさん、
食器の台が必要な感じです。
でもね~まろんさん、めっちゃがっついて食べるので
食器をひっくり返す可能性あり。ちょっと考え中…



くるみは食べるのは速いけど、食べ方はおとなしい。
最後まで舐めまくり、まろんのお皿もピッカピカにしてくれます。


コメント

maron-goさま

早すぎて時々むせております
もちっとゆっくり噛んで味わって
食べてほしいもんです。
誰も取れへんっちゅうねん
んーっ二人とも いい食べっぷり
がっついてくれると うれしいですよね
うちのまろんも 早食いです(笑)
もうちょっと噛んだら?って
思います。。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |