<< 久々の大集合 :: main :: 大荒れじゃ~ >>

スポンサーサイト


あったかい一日

今日は 暖かくて気持ちいい一日だった。
こないだの嵐で汚れた車を今年最後のワックス掛けだと
張り切って洗車する…おっちゃん。
私は少し前から買いためてた花の植えつけと
ちょっと遅くなったけど春の花の球根植え…
窓を開けててもあったかいのでまろくるは
それぞれ好きな場所で私たちを見張る・・・
・・・そのうちに寝てしまう
ポカポカしてあったかいからね~



せっかくのお天気なのでまたまた福井の北潟湖にお散歩~
ちょっと早めに出かけたけど、公園に着いても
ほとんど人っ気なしでいい感じ
さっそく、まろんさん車いすでGO







最近は、雨で濡れてもうまくブルブルができなくなって
いたのに、車いすでブルブルできた~



カメラマン私がちょっとミスして取り損なっちまった…
けど、それなりにい感じかな~
この後もボール遊びして少し歩き散歩して…
動画にあった下り坂を上るとき、まろんさんはカートに乗せ、
大変なのはカートを押す私たち。
途中で走ってくるみを挑発して走らせて
カートを引っ張ってもらった
楽??いえいえ、走った分最悪にしんどかった



夜は疲れてぐっすりだったのは言うまでもない



10120501
くるみ疲れて爆睡   唇、垂れてます



10120502
コタツに入って眠る犬…ほっこり~





スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

最近、やっと車いすが楽しいものと
少しわかってきたようです
くるみは普段から一日で起きてる時間が
めちゃ少ないんですが…
遊んだ日は何しても起きません
うれしそうに走ってるし 
上手にブルブルしてますねーっ
たくさん走って ぐっすり眠ってる姿を
見ると なんかうれしいんですよねーっ  
すごく楽しんでくれた気がして
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

