<< でかすぎた :: main :: あったかい一日 >>

久々の大集合

11日の土曜日にお墓参りのため大阪に帰省した。
あいにくの雨でしゅう家とのお散歩もできなかったけど…



いいんです~



12日にまっちょのところにくるみの帰省&パンジ-頂きに
行くことにしたら、みんなも合わせてやってきてくれるとのこと。
本当に久々でめ~っちゃ嬉しいざんす



ほんで、前日の夜、まっちょからびっくりメールが届き、
またまたまっちょ農場訪問に楽しみが一つ増えたじょ



それは。。。



ノアピラに新しく弟君がやってきたのだ~



10121206
愛称ジンジン(コリキ?)ことジン君です。
8ヶ月の男の子だよ~
もうめ~ちゃめちゃかわいいんです~
やってきた経緯等はまたまっちょがUPすると思うんで
お楽しみに~



本当は午後から行く予定だったけど、
前日雨で予定が片付いたのでお昼に行くことになった。
ランママもお昼前に来ていたのでみんなでランチしました~。
そのあと、まっちょとランママが買い物に行ってる間に
お先に農場へ帰ってみると、よっさん一家が来てた。
久々にしまじろうと会えてまたまた大感激~
さっそくよしみちゃんと農場でパンジーを物色し始めると
まっちょの姪のいろはちゃんが色々案内してくれたよ
そうこうしてると、みゃさんの車が…
みゃさんとお友達の極古さんとしゅうかあちゃんと
ディル&しずく&りんりんがやってきた。
他にもお客さんがいたので車も人もそしてコギもいっぱいになった。



ここで…
最近岐阜大学まで検査に行き、DMが確定した
ランママん家のアイちゃん。。。
まろんさん、しゅう君、ディル君に続き…
こんだけのお友達の中に急激に発覚したこの病気。
みんなで、一緒に頑張ろうね~



10121207_2
またまたカートもお揃いだよ。
おとなしいアイちゃんの横ならまろんも大丈夫。



しばらくがやがやしてみゃさんのパンジーGETも終わったので
空いているハウスの中でしばしドッグランタイム
まろんも車いすで絶好調!
くるみも久々にノーリードで大はしゃぎ~
まっちょのご要望で家族単位で写真撮影開始だ~



10121201
アイちゃん&しまじろう
まったりおとなしいおふたり。



10121202
まろん&くるみ
車いすでもずっと笑顔のまろんさんでした。
車いすでの歩き方がかわいいってみんなに
言ってもらったよ



10121203
ジン&ノア&ピラ
ジンジン、ノアピラの言うことよく聞くんだよ~



10121204
ディル&しずく&りん
りんりん、一番大きい ディルより



そして最後にやっぱり集合写真です。
10121205_2
やっぱり、まろんさん笑顔です。
あんなに犬嫌いコギ嫌いだったのに誰にも怒ることもなく
嬉しそうにすごしてた。
みんなに会えて嬉しかったんかなあ?



そして会っただけでこんなに嬉しそうなふたりがいた。
10121208
いっつも仲良しくるみとりんりん。
なんかごっついふたりやけど、
見てるだけで癒されるツーショットだね~



まろんさんの笑顔でもわかるように
本当に久しぶりに楽しかった~
みんな、また遊んでくださいね~


コメント

maron-goさま

多頭飼いの家ばかりなので
ちょこっと集まってもすごい数になるんですよ~

DMが最近コーギーにも増えてきたのは
日本でコーギーに人気が出て数が増えた頃の子たちが発症年齢の10歳くらいになったからだと思います。
お友達の子たちもみんな同い年くらいなんです。
みんなで情報交換して頑張りま~す。
たーくさん 集まってますねーっ
お友達がいっぱいでうらやましいな。。
集合写真。。ものすごくかわいいーっ
DMっていう病気はコギちゃんが
なり易いんですね。。
でも仲良しのお友達が こんなにいれば
心強いですね。。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |