<< サイズ直し :: main :: 久々の大集合 >>

でかすぎた

お寒うなりました。
残念ながら、雪は積もっておりまへん。
多少は降ったけど、ほとんど雨。
山は白い範囲がどんどん広がってきてますが…
来週末から年末にかけてクリスマス寒波がくるらしい。
お正月にはスキーできるかな~





久々に製作意欲にかられ、キャスケットなるものを作ってみた。
編物である…帽子である…
めっちゃ久々にもかかわらず、めっちゃ適当に作った。
やはり、でかかった
まあ、かぶれんこともないし、よしとしとこうと思う



ちなみに、お約束なんでやっぱりかぶってもらいました。



10121701
なんとなく似合ってると思いませんか~





あっ、ちなみに、わかってはるとは思うけど、
このキャスケットは私のんですえ
決してくるみのんではありません。





この方↓にはかなり大きすぎるんですけど…
やはり…一応…ほぼ無理やり…
のっけてみました。



10121702
どや、似合うか~?



この方、くるみがじっとしないので、「おやつあげるから~」と
言ったのを聞いて、スタンバイして順番待ちしてはりました。



次はセーター編みます。
製図すんのめんどくさいから適当にネットで
デザインと編み図見っけて編みます。
昔から、ちゃんとしたやつ(人にあげるとか)以外は
適当に作ってきました。
帽子もそれで、編んだんですが…
一応ゲージは取って目数は計算したんですが、
でかかった
また次もできたら一応ここで紹介します。
あっ、ちゃんとしたんができたら…ですが…



スポンサーサイト

コメント

テキトーにやるからでかくなるんですぅ
私って人より頭小さいんで困ります。
結局、直しましたわ…
いい感じになりました
また、明日くるみにのっけてお写真撮るべし 見てね
編み物って テキトーにできるの?
すごいですっ 私 全くできません。。
かわいいですっ
まろくるちゃん達のも作ったら みんなでお揃い
ヽ(´▽`)/
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |