<< やっぱり雪が… :: main :: いい天気なので… >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい天気

今日は非常にヤバい天気
なんだかね~全然読めない天気だ
石川ではよくあることだけど・・・
時間予報では午後から15時くらいまでは曇りのようなので
このすきに木場潟まで行ってきた。



さすがに人は少ない。
でも時折、日もさしたりしているので歩く人もちらほら
こんな天気でもみんな歩いてはるんやね~
一周している間に雨が降ってきたらどうすんねんやろ?
傘を持ってない人もいてるし…



まろくるは広場で少しボールで遊んでから
歩くことに…
もちろん、一周はむりです
しかし、歩いていると後方からどす黒い雲が近づいてきた。
やばい やばい
方向転換して駐車場へ急いで歩くぞ~
まま、なんとか雨が降る前に間に合ってホッ



案の定、帰り道にはすごい雨風に遭遇・・・
家に帰ったらやんでたけど









携帯画像はきちゃないな~音はでかいし…すんまそん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。