<< 二年目の夏 :: main :: コルク、安らかに。。。 >>

スポンサーサイト


夏ですね〜

あっちゅうまに夏です。
そんなに暑くもなく、梅雨もなく、あちこちで騒がれているゲリラ豪雨もなく、
台風も来なかったくるはる地方…
台風は来なくてもフェーン現象だけはごっつう来る。蒸し暑いのなんの!
しかし、昼間は暑くても朝晩はまだ涼しく、窓も閉めて寝ている我が家。
もちろん、くるみさんの寝ている部屋はopenしております(10㎝ほど)



なんせクーラーは先日今年初で使った。もち、今もついてません。
先週末くらいから、留守番中のクーラーがONになる日が増えてきて
今週は昼間はクーラー生活のお嬢様たちです。
まだ大丈夫な日もあるけれど、飼い主の安心のため・・・





さてさて、先日お約束(?)したこはるのディスク動画観てください。









もういっちょ





はるどん、ものすごくディスクが大好きになりました。
しかし、難点がひとつ…持って帰ってこないこと…





このおねいさんも一応遊びたいようですが…こんな感じ。





なんか、もう何してもかわいすぎるおねいさんです。



毎週お休みの日はこんな感じで遊んでいます。
こはる、車で出かけると楽しいと感じ始め、
よだれダラダラはなくなりました。
近場だと薬なしでも酔わなくなりました。
まだ、薬なしで遠出はしていないのでわからないけど、
このお盆休みに試してみるつもりです〜



そうそう、13日にこはるのワクチンでした。
ついでにくるはるの健康診断もしてきました。
くるみもこはるもまったく異常なしでした
こはるはともかく、くるみさん、本当に健康でうれしい。
このまま、健康優良婆でいてほしいと思います。







スポンサーサイト

コメント

☆ むぎわんママさま

あ〜むぎわんママさんだ〜(真似っこ)
こんばんわ!
やっぱりこっそり書いてはったんですね。
ご連絡ありがとうございます o(_ _)oペコッ
さっそく伺います〜
むぎちゃんと宮崎弁が見れないと淋しいです。
なるべくフェードアウトしないことを願っておりまする
まーママさん 今晩は♪
いつもこっそり覗いてくるみちゃんに癒されてます(*^-^*)
くるみちゃんのサマーカットは可愛すぎです♪
上手にディスクしてるし とっても12歳にもうすぐなるなんて思えませんよ
こはるちゃんも上手♪デビューするんですか?楽しみですね♪

それからこっそり細々と続けてるブログのURL張り付けておきます♪
スマホからの投稿が面白くて一言日記みたいに最初の方はなってますけど(汗
たぶん最後までは書けないんで自然とフェードアウトする事になると思いますが
お暇な時にでもでっかいむぎに会いに来てくださいまし(=^・^=)

(一度書いたのがなぜか消えました。。もし2回投稿になってたら一個消してくださいね)
☆ シュガーママさま

こはる、ディスクに目覚めたようですわ。
おかげで車酔いもなくなり、体つきもしっかりしてきました。

くるみはこれで十分です。癒し系ですから…笑

こちらも徐々に暑くなってきてますよ。
今日は大阪にいた頃を思い出すような暑さでした…
くるみも寝たきり犬ですわ。
シュガジャムちゃんも暑さよりお年柄ですね。
そのかわり、こはるはずっと遊べ攻撃してくれるけど…
私たちがお年柄なので…
うれしいような、辛いような… です。


☆ まろんごぅさま

ありがと〜
こっち向いて帰っては来るけど、横をスルーしていったり、
持って来ても離さなかったり…┐(´-`)┌
キャッチはほぼ完ぺきなのにねえ

くるみねいさんは、やはりこはるが遊んでると
やりたくなるようですが…ご覧のとおりです。
これでも昔はちゃんとキャッチしてたんですよ〜
こんにちは~(*´∀`)
こはるちゃん、スゴいですね~!
ディスク犬こはるちゃん誕生ですね(*^ω^*)ノ彡
くるみちゃんのお子ちゃま感いっぱいなディスクも、ギューッてしたくなるくらい可愛すぎますっ(≧∇≦)

くるはる地方は涼しそうですね~☆
大阪は1日中クーラーの御世話になってます。
シュガジャムは誘っても遊んでくれず、ひたすら寝てるので羨ましい限りです~(*´ω`*)
こはるちゃん すごーーーーいっ
大会に出られるよ~~~
持って帰ってきてくれさえすれば。。(笑)

くるみねーさん・・・
遊び方ちょっと違うけどでも 
ちゃんと 持ってきますね~~~~
かわいすぎーーーーーーーっっ
ちなみに まろんは ディスクは
プープー鳴らないので 全く興味なしです
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

