<< まろんさんの足 その16 :: main :: 年末に私に起こったこと >>

大雪~?

いえいえ、北陸は大雪ではございません。
山陰が大変なことになってるし、
ニュースでも日本海側が大荒れで大雪だと
言っておりますが・・・
なぜか北陸は大丈夫
そりゃあ、山間部はそれなりに降ってると思うけどね。
今朝、起きた時は積雪1cm。
散歩に出かけたらパラパラと降りだし、
あっという間に道も真っ白になってしまいましたが・・・
そのあとも午前中、ずっとちらついていて、
お昼にのしっこ散歩の時で、積雪5cmあるかないかくらい。
まろんさん、朝も昼も車いすでお散歩できました。



11010701
昼散歩、道の雪はこんなもんです。
くるみは雪の時は誰か(わんこ)のつけた足跡の
匂い取りばかりです。



しかし、ずっと天気悪いねんて。
この先もずっと雪マークでてるし
まあ、仕方ないけど…

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

大丈夫ですよ~と言いたいけど、
長時間雪遊びしてると、
肉球がふやけてきます(笑)
本犬さんたちはお構いなしですけど…
大阪でもこんだけ積もれば大変な
事になりますよ~
雪好きのまろんさんには ちょっと
物足りないのかな?(笑)
関東じゃ これくらいでも大騒ぎです。。
私は最近 山によく行くので 
見慣れましたけど。。
まろくるちゃんたち 足 冷たくないのかなー
まろんじゃ。。ガクガクブルブルですよーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |