<< 週末大荒れ~ :: main :: まろくる健康診断 >>

雪!雪!

年が明けて、徐々に少~しずつ、日が長くなってきたよ。
なんか気がつくと散歩行かなきゃと時間に追われてたけど
少し楽になりそうじゃわ



今日はお天気も良くなって道の雪もだいぶとけた。
けど、気温は低くて寒いんです。
だから、日陰のところは雪も解けず、雪解けの水は凍っているし…
超危ない
公園ではところどころ雪が残ってる状態で、
初め雪のところを歩いていると嫌がってたまろんも
芝生のところに来るとスタスタ歩き始めた。
今日は介助ハーネスも車いすもなしで行ってみよう
坂の広場の上でいつものボール遊び。
久しぶりなので大丈夫かなと思ったけど、
本犬さんやる気満々でわんこら~
前とあんまり変わらなく遊べました。
芝生なら大丈夫なようです。
くるみのボールして振り向くと芝生にうっすら残って氷った
雪をパリパリ食べてたまろん…こらぁ



久々だったのでボールは控えめにして坂を下る。
坂の途中からまた雪出現。
そこでストップして雪のない方へ進もうとしていたまろんさんに
「まろん、雪 雪 」って言ったら、
雪にごろ~んすりすり~ってし始めた。
フリースのTシャツは雪だらけ~↓



11011302
やっぱり雪は気持ちええわ~
転んだんと違うで~



くるみはず~っと雪に顔突っ込みながら歩いてました。
匂いしてるかと思えば食べてるし…



11011301
証拠品→鼻についた雪



この後、雪のない道を選んでまろんはカートに乗せて
歩き散歩しました。

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ほんとに雪が大好きなんです
食べなきゃいいんですけど…
後でおしっこ三昧となります。
何のための散歩だか┐(´д`)┌ヤレヤレ

冬のキツネはふさふさですからね~
山に行くと間違えられそうですかね
ほんとに まろくるちゃん達は
たくましいーっっ 雪の中で遊んで
元気 元気ですねーっ
くるみちゃん バックが雪だと
きつねちゃんみたいで かわいいーっ
まろんさんは?・・雪だらけじゃーんっっ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |